教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

衣笠教室

【祝!最優秀賞受賞!】でこぼこ文化祭コンテスト表彰式!!!👑

でこぼこ文化祭『ハピテライオンTシャツコンテスト』でなんと!!!

ハッピーテラス衣笠教室のお子さまの作品が全国第1位に選ばれました!

ハッピーテラス本部より運営代表の先生が衣笠教室まで来てださり           『オリジナルカレンダーコンテスト』表彰式を開催してくださいました。

Tシャツコンテスト出展作品は、なんと応募総数336作品。この中から最優秀賞を受賞!!
賞状とイラストがプリントされたTシャツを授与してくださいました。✨

集中して取り組み、今にも飛び出しそうな躍動感あるハピテライオンが!

カレンダーコンテスト表彰式でも入選した5名!

入選した子どもたちのハピテライオン作品が、2024年のカレンダーになり商品化されました!      5名の入選者に参加賞のオリジナルカレンダーを授与してくださいました。✨

「ハピテライオンをうまく描けるように頑張ったんだ!」
「描いた絵がカレンダーになっていて嬉しい!」と頂いた作品を笑顔で持ち帰りました😊

お友だちが受賞している様子を見て「来年こそ絶対に絵を描いて入賞したい!」「僕も次回は、参加したいよね。」と、やる気みなぎる会話もみられました。

ハッピーテラス衣笠教室では、「できた!」という成功体験を一つひとつ積み重ね「できる!」という自信を身につけて、自己肯定感を高め「自信」をもって「できる」をふやしていくことを目指しています!

ハッピーテラス衣笠教室では、随時見学・体験について
受付をしております。お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。
※お子様の写真は事前にご了承いただいた方のみ掲載しております。

横須賀市
  • 衣笠教室

「衣笠駅」より徒歩5分

046-876-5727

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。