放課後等デイサービス「ハッピーテラス」児童発達支援

求人特設サイト

放課後等デイサービス「ハッピーテラス」児童発達支援

教室ブログ

教室ブログ

我孫子

お久しぶりです!

ハッピーテラス我孫子教室です!
 
前回のブログから約5か月空いてしまいました。
あっという間に10月で、日が落ちるのも早くなりましたね。
皆様、体調はお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
台風19号の被害が全国で報じられております。
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を願っております。
 
ハッピーテラス我孫子教室では、2018年の12月からは郡司先生、2019年の4月からは品田先生、2019年の8月からは宮本先生の3人の新しい先生が増えました!
新規職員
郡司先生は、あんまんとパンケーキが好きだそうです!甘いものが好きなのかもしれないですね!
品田先生は、モンブランが好きで、熱いモンブランの愛を語ってくれます( ^^)
宮本先生は、「ぼのぼの」というキャラクターが好きだそうです!皆様、知っていますか?
 
我孫子教室を入ってすぐのところに「先生紹介」があるので
お越しの際は是非是非ご覧になってくださいませ。
 
さてさて10月はハロウィンがありますね!
ハッピーテラス我孫子教室の先生たちはお菓子が大好きです!
我孫子教室にもハロウィンはやってくるのでしょうか?
 
また教室に遊びに来てくださいね!元気なみんなに会えるのを楽しみにしていまーす(*^^)

我孫子市
  • 我孫子

「我孫子駅」より徒歩2分

04-7157-4802

  • 発達障害フレンドリーサポート
教室詳細

我孫子のその他の記事

ブログ一覧へ

体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。