教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

与野本町

1年間ありがとうございました!

 
こんにちは!ハッピーテラス与野本町です(^^)
 
3月になり、日も長くなり、暖かくなってきましたね!!
 
嬉しい反面、花粉症の私は目薬とティッシュが手放せず、辛い時期でもあります(´;ω;`)
 
与野本町教室は3月で開所してから1年を迎えることができました。
 
日々利用していただいている皆様、関係していただいている
 
すべての皆様に感謝申し上げます。
 
お子様の成長を一緒にサポートさせていただけること、
 
スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
 
今後とも皆様の力になれるよう尽力をして参ります!
 
与野本町教室をなにとぞよろしくお願いいたします。
 
最後になりましたが、作業療法士の加藤美恵子先生が
 
3月から与野本町教室のスタッフに加わりました。
 
(以下自己紹介文)
 
こんにちは!3月から与野本町教室に来ました、加藤美恵子(かとうみえこ)です。
 
子どもたちの好きなことを「得意」に苦手なことを「できた・楽しい」に変えていける
 
お手伝いをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
暖かくなってきましたが、季節の変わり目で体調を崩されませんよう、
 
お気をつけてください。
 
3月も元気な皆様に会えることを楽しみにしております。
 
それでは本日もご拝読ありがとうございました(*^^*)
 

さいたま市
  • 与野本町

「与野駅」より徒歩10分

048-714-0230

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。