教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

我孫子

ハッピーテラス我孫子教室ブログ リニューアルオープンのお知らせ

皆様、こんにちは!
ハッピーテラス我孫子教室です。

 

この度、ハッピーテラス我孫子教室ブログがリニューアルオープンの運びとなりました。
それに伴い、今後は基本的に隔週1回の更新を目指していきたいと思います!!

 

そんな当ブログの今後の内容と致しましては、これまでの通り新しい先生の紹介や教室のトレーニングの様子などは勿論の事、月に1回刊行しているハッピー通信にて掲載中の療育コラムの中で、スペースの関係上泣く泣くカットした箇所に加筆修正した内容などの掲載を検討しております。

 

さらに、保護者の方が日々抱えていらっしゃるお悩みに対して少しでもお力になりたい!という職員一同の想いから、ブログで相談したい内容を募集しそのお悩みについて回答する、という試みも検討しております。

 

勿論、ご相談いただいた方の匿名性は遵守した上で、内容も個人を特定できるような情報は開示せずに、一事例として取り扱いますのでどうぞご安心下さい。

 

また、お悩みの相談だけでなく「こういった内容を取り扱ってほしい!」という意見なども合わせて募集したいと思います。

 

ご要望がございましたら、ハッピーテラス我孫子教室の保護者席の後方にあるご意見箱に入れていただけますと幸いです。

 

それでは、今後ともハッピーテラス我孫子教室をどうぞよろしくお願いします!!

我孫子市
  • 我孫子

「我孫子駅」より徒歩2分

04-7157-4802

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。