教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

我孫子

秋の制作、その後

こんにちは、ハッピーテラス我孫子です。

日ごとに寒さが増しており、秋の深まりを感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、以前当教室のブログにて、紹介しました秋の制作物の一つ、

通称:マッスルどんぐりのその後について、紹介したいと思います。

 

果たして、あれからどれだけのマッスルどんぐりが教室の壁を彩ったのでしょう…

早速、結果を見てみましょう!!

 

 

注目の結果は、、、

 

 

 

このようになりました!!!

他の秋の制作物達と共に、堂々と教室の廊下の壁を飾っているマッスルどんぐり達!!

お持ち帰りをご希望された方も多数いらっしゃいましたが、それでも多数のマッスルどんぐり達が廊下を彩っております。

 

これら、教室の廊下の装飾にご協力いただいたマッスルどんぐり達は、現在、作成してくれた皆様のもとに随時お渡ししております。

この場を借りて、素敵な作品を装飾のために貸してくれた皆様に心より御礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

そして、現在、教室の廊下はハロウィンに向けての装飾をしております。

引き続き、季節感や行事などを感じられるような装飾を考えていきますので、教室にご来所の折には、壁にも注目してみてくださいね!

 

引き続き、ハッピーテラス我孫子では、ブログで取り扱ってほしい内容を大募集しております。何かございましたら是非、ご意見箱やスタッフまで宜しくお願い致します!

それでは、また、次回のブログでお会いしましょう!

我孫子市
  • 我孫子

「我孫子駅」より徒歩2分

04-7157-4802

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。