放課後等デイサービス「ハッピーテラス」児童発達支援

https://happy-terrace.com/blog/%e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%83%e5%8d%9a%e7%89%a9%e9%a4%a8%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%93%e3%81%86/

お役立ちコラム 求人特設サイト

放課後等デイサービス「ハッピーテラス」児童発達支援

教室ブログ

教室ブログ

南宇都宮教室

おもちゃ博物館へ行こう


先日、壬生町おもちゃ博物館へ行ってきました♪
正面口を入るとすぐにキャラクターの大きなオブジェがお出迎え、さらに入場口の先には、可愛いぬいぐるみがたくさん展示してあり、子どもたちもわくわく感を募らせていました。入場する際には、券売機にて自分のチケットを購入することにも挑戦しました。
まずは「そらのひろば」に移動して昼食をとり、いよいよ入場!約9千点もの貴重なおもちゃが展示されている「きっずたうん」では、実際に手にとって様々な遊びを体験することが出来ました。また、大型遊具のある「きんぐとくぃーん」では、くるくるすべり台やボールプールでへとへとになるまでたくさん体を動かしました。
展示品を目で見て楽しんだり、全身を使って運動したりと充実した一日となりました。

宇都宮市
  • 南宇都宮教室

「南宇都宮駅」より徒歩10分

028-680-6812

教室詳細

南宇都宮教室のその他の記事

ブログ一覧へ

体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。