教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

東所沢教室

イベント「HAPPY クリスマスパーティー~サンタさんはくるかな?~」

 
こんにちは!東所沢教室です(^^)/
クリスマスも終わり、いよいよ2017年もあと少し‼
今年1年あっという間に過ぎて行ってしまったような…
みなさんはどんな1年でしたか?
 
東所沢教室では、今年最後のイベント!
クリスマス会を行いました(*´ω`*)
さてさて東所沢教室にサンタさんは来てくれるのでしょうか?
みんなドキドキわくわくです( *´艸`)♡
 
待ちに待ったクリスマス会の始まり始まり~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あれあれ?なんだか鈴の音が聞こえてきませんか?
 
あっ!サンタさんだー‼
P1010027 - コピー
 
HO~HO~HO~🎅
みんな~Happy Merry Christmas🎅🎄🎁
 
 
 
 
すぐにボス(事業責任者)とばれてしまいましたが、サンタさんの登場にみんな大喜びです☆
指導員みんなで正体を隠そうと必死でしたが、子どもたちは鋭いですね…(;^ω^)笑
でもすぐに受け入れてくれました!
 
サンタさんも来てくれたので、サンタさんとおやつをかけたじゃんけん大会です!
みんな真剣勝負ですよー٩( ^ω^ )و
 
P1010029 - コピー
 
みんな準備はいいかな?
せーの!
じゃ~んけ~ん、ぽんっ!
 
 
 
P1010028 - コピー
 
 
やった!勝った(*^^)v
いぇーい!おやつゲット☆
 
 
 
みんな無事サンタさんとの勝負に勝って、おやつをゲットできました(^^♪
 
次はクリスマスバスケット!
フルーツバスケットXmas ver.
P1010040 - コピー
 
 
子どもたちはさすが!すばしっこいですね‼
サンタさんも子どもたちに負けじと
必死に参加してくれました(;^ω^)笑
 
 
P1010045 - コピー
 
 
サンタさんも鬼になていました( ;∀;)
サンタさん頑張れっ!
 
 
 
 
ヒートアップしてみんな息が上がるほど、一生懸命に楽しんでくれました♪
少し休憩してからビンゴ大会へ!
サンタさんからのプレゼントはあるかな?
 
P1010052 - コピー
 
みんな真剣です(`・ω・´)
あっ!リーチだ‼
えー!僕まだまだだよ…
みんなあと少し!頑張ってÜ
 
 
P1010057 - コピー
 
 
やったー!ビンゴ‼
おめでとう!サンタさんからのプレゼントだよ🎁
ありがとう(*^^*)
 
 
みんなプレゼントもらえてよかったね★
 
さあお楽しみのおやつタイム!
P1010061 - コピー P1010062 - コピー
可愛いケーキとたくさんのおやつに
子どもたちの目の輝きが眩しいくらいでした✨
 
ケーキにお菓子にプレゼント!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…( ˘•ω•˘ )
素敵な楽しいクリスマスになしました🎄
 
 
今年も残すところあと少し‼
今年1年、大変お世話になりました。
来年も東所沢教室でスタッフ一同元気にお待ちしています(^^♪
 
では皆さまよいお年をお迎えください🎍🐕🎍
 

°˖✧東所沢教室✧˖°   

所沢市
  • 東所沢教室

「東所沢駅」より徒歩10分

04-2941-2145

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。