教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

東所沢教室

イベント『1月バースデーパーティー』

 
こんにちは!東所沢教室です(^^)/
今回は『1月バースデーパーティー』の様子をUPしていきます♪
 
1月誕生日の子は来所するなり、嬉しさが隠しきれておらず
終始そわそわそわそわ・・・笑
でもその気持ち、すっごくわかります‼
自分の誕生日を祝ってもらえるのは誰だって嬉しいものですよね☆
 
P1010148 - コピー
さあ、会場の準備も整ったようなので、バースデーパーティーの始まりです!
バースデーソングをみんなで歌い、カードの贈呈の後は…
 
誕生日者のクイズ大会!
好きなキャラクターや食べ物、教科…
教室の中にヒントが隠れているのですが、みんな見つけられたかな?
「あっ!いた‼」「これかな?」と、大盛り上がりでした(^^♪
 
 
次はマジックショー(`・ω・´)
ペットボトルの水に魔法をかけると、なんとオレンジジュースになるんです‼
P1010160 - コピー➡ P1010163 - コピー
「すごーい!」「何で?」「本物?」とみんな不思議がっていました( *´艸`)
 
2つ目はトランプ(エース4枚)の中に紛れた仲間外れ(ジョーカー)を探すといったマジックでした!
P1010164 - コピー➡ P1010166 - コピー
「この中から仲間外れを探します!」      「じゃじゃーん!」
「えー何で何で?」「どうやってやったの?」「全然わかんない!」と
マジックショーは大成功でした(*^^)v
 
 
この後はゲーム大会!
初めはクルクル選手権‼
ながーい毛糸をぐるぐるぐるぐる・・・
ひたすら巻き取ります(笑)
 
P1010186 - コピー P1010190 - コピー
子どもたちの表情があまりにも真剣で
内から湧き上がる炎が見えてきそうでした(笑)
 
ボール送りゲームではハプニング続出!笑
P1010195 - コピー
 
子どもたちは頑張っているので
必死にボールを送っているのですが
同じところをくるくるくるくる…
 
応援席はとても楽しませてもらいました(;^ω^)
 
 
 
頑張った後は、お待ちかねのおやつタイム♡
ケーキにお菓子にジュースと盛りだくさん(*´ω`*)
P1010212 - コピー
P1010204 - コピー
 
 
ケーキにデコレーションもして
更に華やかさが増しました✨
 
 
みんなでお話ししながら食べるケーキは格別です(*´ω`*)
みんな満足そうに食べていました☆
 
最後はお誕生日の子のピアノの発表♪
子犬のマーチとねこふんじゃったを披露してくれました!
みんなの前で発表するのはとても勇気がいりますが
すごく上手に弾くことができ、拍手喝采でしたÜ
 
今回もゲームや出し物が盛りだくさんで、とても楽しいパーティーになりました(*^^*)
次回はどんなイベントになるのか楽しみです!
ではまた次回お会いしましょう(^^)/
 

°˖✧東所沢教室✧˖°   

所沢市
  • 東所沢教室

「東所沢駅」より徒歩10分

04-2941-2145

教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。