https://happy-terrace.com/blog/abiko_20220730/

お役立ちコラム トレキング

教室ブログ

我孫子

ハッピーテラス我孫子から皆様にご報告です!

こんにちは、ハッピーテラス我孫子教室です。

夏休みも始まり、一層暑さが猛威を振るう今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスも再び猛威を振るってきているようです。

先の見通しがつき辛い状況が続いておりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、今回は夏休み期間ということもあり、当ブログも難しい専門的な内容の記事は1回だけお休みして、タイトルの通り、皆様にご報告さしたい事について書いていきたいと思います。

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

この度、ハッピーテラス我孫子教室も・・・

 

 

 

 

 

遂に!!!!

 

 

 

 

 

新ユニフォームを導入致しました~!!!!!(パチパチパチパチパチパチ!!!!)

 

 

 

 

 

はい!

というわけで、この度、児童発達支援のユニフォームがリニューアルされました。

ハッピーテラス我孫子教室は児童発達支援も放課後等デイサービスも提供している多機能型事業所のため、児童発達支援、放課後等デイサービスのユニフォームも着用しております。

教室にいらした際、宜しければ是非新ユニフォームを探してみてくださいね!(敢えて新ユニフォームの写真は載せないでおきます!)

また、次回以降のブログで取り扱ってほしい内容に関しましても引き続き、大募集しておりますので、何かございましたら是非お気軽にお伝えいただけますと幸いです。

それでは、また、次回のブログでお会いしましょう!!

我孫子市
  • 我孫子

「我孫子駅」より徒歩2分

04-7157-4802

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
我孫子のその他の記事
ブログ一覧へ
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。