教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

我孫子

年末年始の営業について

こんにちは!

ハッピーテラス我孫子教室です。

本格的に寒さが到来し、朝起きる事が徐々に厳しくなってまいりましたが、皆様ご体調等崩されておりませんでしょうか?

日々寒さが深まっておりますが、ハッピーテラス我孫子は、今日も元気に開所しております!

さて、もう少しで楽しみにされているお子様も多いであろう、クリスマス!

ハッピーテラス我孫子では、児童発達支援をご利用いただいているお子様を中心に、クリスマスを題材にした制作が解禁され、日々、楽しみながら一緒に取り組んでおります。

今回は、改めて年末年始のハッピーテラス我孫子の営業について、以下の通り、ご紹介します!

 

【2022年最後の開所日】

2022年 12月29日(木)

この日は、普段の営業時間とは異なる時間帯の2部構成(1部が10:00~11:00、2部が11:00~12:00)で、親子で制作に取り組んでいただく事となっております。

※尚、本イベントですが、現在、既に多数の方からご予約をいただいており、現在、満員御礼となっております…。

 

【2023年最後の開所日】

2023年 1月4日(水)

 

これに伴いまして、、、

12月30日(金)から1月3日(火)までの間は休業としますので、ご了承ください。

尚、上記の休業期間中は電話なども留守番電話となり、折り返しのご連絡などは、1月4日(水)以降となりますので、こちらもご承知おきいただけますと幸いです。

 

以上、少し早いですが、年末年始の営業についてのご連絡でした。

 

2022年も残り僅かとなりましたが、ハッピーテラス我孫子は、皆様のご来所をお待ちしております!!

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!!

我孫子市
  • 我孫子

「我孫子駅」より徒歩2分

04-7157-4802

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。