教室一覧
パンフレット
資料のダウンロードはこちらr
お電話
お問い合わせ
見学・相談資料請求はこちらr

教室ブログ

与野教室

夏と言えば!?お祭りだ!!ハッピーテラス夏祭り!!

子どもたちの夏休みも始まり、いよいよ「夏本番!!」ですね。
暑さが増す中、大人も子どもも倒れないようにしましょう!

さて、夏と言えば??
そう、「お祭り」です!!
ハッピーテラス与野教室でも、夏祭りを企画しました!!
すでに大勢の方からご参加のご希望を頂いております。ありがとうございます!
当日は、子どもたちに売り子を担当してもらい、
物を販売する側の経験や、おもてなしをする経験を積んでもらいたいと思っております。
残念ながらご期待に添うことが出来なかった皆様は、大変申し訳ございませんでした。
当日は、お客様としてぜひお越しいただければと思っております。お待ちしております!
IMG_0210
本イベントは、チラシでのご案内の通り
8/24、25の2日間にわたって開催いたします。
やきそばやフランクフルト、ピザといった食べ物系から
射的などの遊ぶ系まで、楽しめる屋台を開きます。
現在、子どもたちと一緒に準備を行っている最中で、着々と進んでいます。

楽しかった思い出は、いつまでも心に残ります。
この夏祭りが、子どもたちにとって、また、ご家族の皆様にとって
良い思い出となれば幸いです。

皆様のご来所を、スタッフ一同、子ども達とともにお待ちしております!

さいたま市
  • 与野教室

「与野駅」より徒歩1分

048-711-7830

  • 発達障害プロサポート
教室詳細
体験会に参加してみませんか?

「できる!」を増やすプログラムの無料体験会を開催中。
資料請求のみのご希望も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。